
LOG in NZ

そこらへんの女子大生がニュージーランドでワーホリしてみる話。

はじめてみた。

わーーーブログ!

中学生の時にやってたAmedaぶりー!

来年ワーホリするにあたって、なんとな~くブログをはじめてみました。

 

とりあえず自己紹介。

現在21歳、大学3年生。一応英語専攻。

自分を動物に例えるならナマケモノ。タヌキとも言われる。

塩顔(星野源)とオムライスで生きている。

大学2年生の時に4か月だけNZに留学。

そして1年休学して2017年2月16日にワーキングホリデーで再びNZへ出発予定。

約1年間滞在するつもり。

 

このブログは自分にとっては日記として、身内には生存確認ツールとして、

あと、何か役に立てるようなこと書ければいいな~と思っています。

 

 

こんな感じでゆるーくやります。

3日坊主になりませんように!

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村