
LOG in NZ

そこらへんの女子大生がニュージーランドでワーホリしてみる話。

2ヶ月きった話。

準備中

気がつけば出発まで2ヶ月きりました。はやい。

最近時間が経つのが早すぎて老いを感じます。

 

2ヶ月切った時点でのこれまでやったこと、これからやること等々、TO DOリストみたいなやつを書いてみたいと思います。

 

【やったこと】

・航空券(片道)購入

・パスポートの切替発給

・運転免許証更新

・インフルの予防接種(←大事だと思う)

・親知らずの抜歯(←これも大事だよ!)

・ビザ取得

 

【これからやること】

・海外保険加入

・休学届提出

・国際免許の取得

・残高証明書の発行

・住民票抜く

・必要なもの色々買う

・CVの作成

・携帯解約

 

割とやること沢山ある〜〜

そしてお金もかかることも沢山〜〜(白目)

 

いっそのこと石油王と結婚したいね。

 

今週で年内の授業は終わるし、バイトも残り2回でおさらばなので、年末年始で着々と準備を進めていきたいと思います。

 

では!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村