ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

【オワタ\(^o^)/】ホームレスになるかもの話。

早速ホームレスになるかも事件の話。の画像

 

こんにちは。

出発まで残り12日のタイミングでタイトルの通りの事件が起きました。

 

というのも、大学2年時の留学でお世話になったホストファミリーの所に最初の1~2週間ほど滞在させてもらう予定でしたが、ホストファミリーの事情で滞在ができなくなってしまいました。

 

最初ホストファミリーからその旨のメールを受け取ったとき、

「路上生活」

の4文字が頭から離れませんでした。

 

うん、でもしょうがない!

そういうこともあるさ~〜!

とか思いつつ、正直胃が痛い。

すーぐ胃が痛くなる。

 

他の知り合いに滞在させてもらえないか交渉しようかとも考えましたが、急に「泊めてくれ〜!」と言われても大迷惑だと思うので、大人しくバッパーを探すことにしました。

 

バッパーだと求人情報もゲットできるって聞いたことあるし!うん!

むしろこれで良かったんじゃないですかね!!!(ポジティブ)

 

さっき良い感じのバッパーをちょちょっと探してみましたが、いいなと思ったバッパーはお値段がお高いかすでに満室。

中心地から多少離れてもいいから、オラに安全な滞在場所を恵んでくれぇ〜〜〜

 

これからもっと予想外なことがたくさん起こると思いますが、その度に胃が痛くなっては胃がいくつあってももたないので、どうにかこうにか鍛えたいですね...!

 

遂に家族の一人がインフルにかかりましたが、私は負けません。

負けてたまるか〜!

 

しばらくマスクとお友達です^ ^

 

では〜!

 

 ↓押すと私が喜びます


にほんブログ村


にほんブログ村