
LOG in NZ

そこらへんの女子大生がニュージーランドでワーホリしてみる話。

服装に悩む話。

こんにちは。

いよいよ明日出発です。

相変わらず実感はありません。

 

 

出発当日の服装って悩みます。

 

いま日本は冬、ニュージーランドは夏。

成田からオークランドまで約11時間のフライト。

 

冬にも夏にも対応できて、長時間のフライトでも快適な服装。

わたくし考えてみました。

 

 

f:id:imakko:20170215123306j:plain

 

THE ちょっとコンビニ行ってくるスタイル。やばいですね。

しかもいまちょっと頭のおかしい髪色になっているので、キティーちゃんの足つぼサンダルなんかはいたら完全にコンビニにたむろする田舎のヤンキーです。

 

頭の中でずっと『これはダル着すぎないか...でも楽な服装がいい...でもさすがにラフすぎじゃ...でも楽な...(無限ループ)』です。

 

もうしょうがないので明日の自分のセンスに任せることにします。

 

 

これから荷物の最終チェックしてやり残したことがないか確認しようと思います。

 

次の更新は無事に着いていればおニュージーからですね!

では!

 

 

 

 ↓押すと私が喜びます


にほんブログ村


にほんブログ村