ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

【超レイジーver】友達と巡るタウランガおすすめスポット

f:id:imakko:20170620190114j:image

 

こんにちは。

今日は首都ウェリントンから遥々タウランガまで来てくれた同大学同学年同専攻で留学中のお友達、なつみちゃんと「個人的に推しているタウランガのおすすめスポットツアー」を敢行いたしました。

 

正直、歩くか食べるか喋るしかしなかったこのツアー。

足もお腹もいろんな意味で死んで今日はブログを書く元気がないので、

超レイジーver.として今日のことをなつみちゃんが既に自身のブログに書いてくれていたのでリンク貼り付けて丸投げします。(ごめん)

 

あっこと山登りnutsmi.wordpress.com

 

ちなみに彼女は私と違って毎日更新してます。

すごいよ...尊敬するよ...

そしてワードチョイスが秀逸!

読んでて楽しい!惹き込まれる!

まさに文才の塊よ!!!

NZ留学に興味ある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか!

 

後日ちゃんとレイジーじゃないverとして詳しく書くのでしばしお待ちを〜!

では寝ます!おやすみなさい〜!

 

▼not レイジーverはこちら!(ちゃんと書いた)

imakko.hatenablog.com

 

●押していただけたら歓喜の舞!


にほんブログ村


にほんブログ村