ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

【日記】おセンチな話。

おセンチな話。の画像

画像は有名なひとり飯してるキアヌリーブスです。

おセンチっぽかったので選んだだけで特に意味はございません。

 

前の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。

わたしは生きています。めちゃくちゃ元気〜

 

ここ最近としては、3年生として行く大学もぼちぼち終わり、ぐだぐだと春休みに突入しました。

周りの友達は就活でワタワタしてる中、わたしは暇を持て余してNetflixで映画やドラマを観漁りまくり、そして気づけば出国まであと18日です。

 

今日は部活の同期が行ってらっしゃい会を開いてくれて、「あ〜わたし本当にニュージーランドに行っちゃうんだな〜」と実感。

幽霊部員だったのにいってらっしゃい会を開いてくれて本当にありがとう!

 

先輩後輩同期からいただいたメッセージカードはニュージーランドに持って行って、元気な時もそうでない時も眺めてはニヤニヤしてると思う。

 

会う人会う人、次会うときは帰国後の来年という人がどんどん増えてきて、またねと言う度に「さみしい〜〜〜〜」という感情に支配されます。

 

割となんでも自分でやっちゃうし、1人行動も好きだから、自分のことを「一人でも全然大丈夫な人」だと思っていたけど、それは周りにいざという時に頼れる、信頼できる、支えてくれる人がいてこその「一人でも全然大丈夫」なのかなって思いました。

いまの環境に本当に感謝です。

 

ニュージーに行って頼れる人がいないわけではないけど、いつも周りにいた人達と離れて暮らすのはやっぱり寂しいです。

 

泣きたくないけど出発するとき馬鹿みたいに泣きそう。分かんないけど!

 

暇と言いつつ、まだまだ準備は終わってません。

あと18日で準備万端にしなければ。

 

次はおセンチな話は書きたくないなあ

では〜!

 

●押していただけたら歓喜の舞!


にほんブログ村


にほんブログ村