ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

【日記】ワーホリ出発前日、服装に悩む話。

出発前日、服装に悩む話。の画像

 

こんにちは。いよいよ明日出発です。

相変わらず実感はありません。

 

出発当日の服装ってすんごく悩む。

 

いまの日本は冬、ニュージーランドは夏。

成田からオークランドまで約11時間のフライト。

冬にも夏にも対応できて、長時間のフライトでも快適な服装。

わたし、ちょっと自分なりに考えてみた。

 

f:id:imakko:20170215123306j:plain

 

THE ちょっとコンビニ行ってくるスタイル。これはいかん。

しかも今ちょっと頭のおかしい髪色になっているので、キティーちゃんの足つぼサンダルなんかはいたら完全にコンビニにたむろする田舎のヤンキー。

 

頭の中でずっと『これはダル着すぎないか...でも楽な服装がいい...でもさすがにラフすぎじゃ...でも楽な...(無限ループ)』です。

 

もうしょうがないので明日の自分のセンスに任せることにします。

 

これから荷物の最終チェックしてやり残したことがないか確認しようと思います。

 

次の更新は無事に着いていればおニュージーから!

では!

 

 ●押していただけたら歓喜の舞!


にほんブログ村


にほんブログ村