ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【近況報告】ニートはつらいよ。

こんにちは。 絶賛ニート中の私です。 ブログを書きたいのにこれといったネタもないので、近況報告でもしようと思います。 ゆるっと書いてるので、ゆるっと読んでくださいな〜! エクスチェンジでお掃除してます WOF通らず 再び1人 一眼と一緒 エクスチェン…

【notレイジーver】友達と巡るタウランガおすすめスポット

こんにちは。 気が付けば11時間も寝てしまい逆に眠いです。 今日はwifi天国の図書館に来たので、昨日の記事のnotレイジーver.としてタウランガおすすめスポットを紹介しようと思います。 かなり写真多め。 LOVE ROSIE BAKERY Mt. Maunganui Copenhagen Cones…

【超レイジーver】友達と巡るタウランガおすすめスポット

こんにちは。 今日は首都ウェリントンから遥々タウランガまで来てくれた同大学同学年同専攻で留学中のお友達、なつみちゃんと「個人的に推しているタウランガのおすすめスポットツアー」を敢行いたしました。 正直、歩くか食べるか喋るしかしなかったこのツ…

【日記】懲りずにまたまたキウイフルーツ。

こんにちは。 パックハウスの仕事も終わり、絶賛ニート生活中です。 3ヶ月も昼夜逆転生活をしていたので、逆に普通の生活に戻すのが大変です。 頑張って早めに寝たつもりなのに昨日も今日も14:30に起きてしもうた。 時計見て、うわ〜まじか〜って思っている…

【お仕事まとめ】パックハウスジョブ終了のお知らせ。

"Shift(シフト)"が誰かのいたずらで"Shit(うんち)"になってる笑 こんにちは。 キウイ詰め詰めジョブがついに今日終了いたしました。わーい! さすが最終日なもんで、仕事中に陽気なサウスアメリカン組が自前のでっかいスピーカーを持ち込んで爆音でラテ…

【簡単】REGOの更新をした話。

こんにちは。 今日はデイオフです。そしてめっちゃくちゃいい天気。 デイオフでもいつもなら16時17時に起きてる奴がなぜこんな時間(只今13:45)に活動しているのかというと、REGOの更新をしなければいけなかったからです。 REGO(レジョ)とはなんじゃらほい …