ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】バックパックを買うの巻。

昨日の夕焼け。きっと今日も綺麗なはず。 こんにちは。 本日もタウランガは晴天なり。 ついに買ってしまいました、バックパック。 朝起きて、「あ、牛乳切れてるから買いに行こう〜」と同じノリで「あ、バックパック買いに行こう〜」と、何故かそう思って、…

【日記】そろそろ折り返し地点。

昨日行ったMcLaren Falls Park。とにかく寒かった。 こんにちは。 本日のタウランガは気持ちいいくらいの快晴です。 でもめちゃくちゃ寒い。今夏の日本が羨ましい。 今日は帰りの航空券を買いました。 というのも今月末までニュージーランド航空がニュージー…

【けっこう簡単】NZで車を売ろうの話。

我が愛車「モっちゃん」 こんにちは。 昨日車が売れた話をしましたが、今日車を売る手順の話。 車を買う手順については調べればたくさん出てくるけど、売る手順についてはあまり情報が見当たらなかったので、役に立つかは分かんないけど私なりに書いてみます…

【さようなら、ありがとう】別れは突然に。

こんにちは。 気づけば5カ月が過ぎ6カ月目に突入です。 そういえば、 車売れました!今日!あっさりと! ここ数日、色んなところに車の情報を載せたり、そろそろ車欲しいと言っていた人に勧めたりして連絡を待ってみましたが、全く連絡が来ないまま5日が過ぎ…

【真理】仕事はある意味精神安定剤

こんにちは。 今日で晴れてニート卒業! やっとこさ仕事が始まりました。キウイフルーツとの涙の再会!(したくなかったけど笑) このCAでもパッキングの時と同じパッカーとして仕事をもらいましたが、開始5分でキウイを詰める箱を作るトレイプレップに派遣さ…

【悩】これからどうする私。

こんにちは。 今日も元気にニート生活中。 ちょっと最近悩み中です、今後について。 先々週の金曜日に前回働いてたパックハウスから「あなたCAメンバーに選ばれたよ!おめでとう!7/3の月曜に新しい契約書にサインしにきて!」という連絡をもらっていたので…

【歓喜】WOFがやっと通ったぞ〜の話。

WOFが通らなかった原因たち こんにちは。 前回の記事で見事にWOFが通らなかった話をちょろっとしましたが、 今日やっと通りました!!わーい!歓喜! そもそも「WOF」とは何ぞや 修理したゾ! 事件 なんだかんだで無事にパス WOFでかかった費用 ちなみに、の…