ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】半年経ったってよ。

こんにちは。 今日、8月17日で、NZ生活も6カ月が過ぎ7か月目に突入しました。ということは、もう半年もニュージーランドで生活しているということ。 びっくり〜!時が経つのは本当に本当に早い。 区切りが良いので、今日はこれまでの半年間を今まで書いた記…

【日記】仕事が始まった話。

こんにちは。 昨日からブレナムで働き始めました!(よかった〜) 今回はミルクパウダーファクトリーです。 タウランガにいた時は、できるだけバッパーには頼らずに自力でアプライしてましたが、そのぶん時間がかかったのと仕事がなかなか見つからない不安で…

【新天地】いざブレナムへ。

ヴィンヤードが広がってる in ブレナム こんにちは。 おとといタウランガを離れネルソンに一時滞在して、今朝ネルソンを出発、そして最終目的地であるブレナムに到着した次第であります。 オークランドからネルソンの飛行機が遅延して7時間空港で待機が一番…

【日記】さよならタウランガ

こんにちは。 こちらは朝8時を回ったところです。 今朝タウランガを出て、只今オークランドに向かうバスでこれを書いてます。 約5ヶ月半滞在しただけあって、とてもとても寂しいです。 今まで何人もお見送りをして来たけど、今日は自分が見送られる番でした…