ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

【日記】さよならネルソン

さよならネルソンの画像

 

こんにちは。

わたしは元気に生きております。

 

タイトルの通り、明日の早朝にネルソンを離れ、キウイフルーツジョブを求めてタウランガに移動します。

南島から北島への大移動です。

わ~悲しい!寂しい!たった6日間の滞在でした。

 

ネルソンでやりたいことは全てやり尽くしました。

会いたい人に会えたし、行きたいところにも行きました。

この6日間とっても充実していて1日24時間では足らないくらい。

もちろんCVを書いたり、銀行口座を開設したり等、働く準備もしてきました。

 

ネルソンには知り合いがうじゃうじゃいましたが、明日からは本当にひとりぼっちです。

 

ネルソンからオークランドへは飛行機で、オークランドからタウランガまではバスで行きますが、バスの乗り換えが超不安です。

 

あああ怖い。震える。胃もなんだか痛い。でも頑張る。

困ったらとりあえず誰かに聞いてみるスタンスでいきます。

 

や〜っと明日からワーホリスタートという感じ。

まずはタウランガでしばらくの滞在先を見つけて、IRDナンバーを申請しつつ仕事探しという感じです。

 

明日はめちゃくちゃ早く起きなきゃいけないのでここらへんで!

では!

 

 ●押していただけたら歓喜の舞!


にほんブログ村


にほんブログ村