ゆるログ in NZ

そこらへんの大学生がニュージーランドでワーホリしてみる話とその後の話。

【日記】最終章スタート

f:id:imakko:20171223122931j:image

 

こんにちは。

お久しぶりです。3カ月半ぶりの更新です。

 

季節はすっかり夏です。めっちゃ暑い。

暑いのにもうすぐクリスマスとか頭おかしくなりそう。

 

前回の更新から今まで何をしていたかというと、ひたすら働いておりました。

 

最初に仕事をゲットしたミルクパウダー工場は途中からデイオフのオンパレードだったので辞めて、ワインのボトリングの工場に移り、今週の木曜日が仕事納めでした。

そして私のニュージーランドの労働生活も終わりました。

 

やったーーーーー!

開・放・感!!!

 

生きる為に、貯金の為に、ひたすら毎日毎日働いた!

自分に拍手を送りたい。

よくここまで頑張った、自分...!!!

 

昨日から約2週間のクリスマスホリデーに入り、みんなブレナムを離れ、新たな旅に出ております。

 

気がつけば帰国まで1ヶ月を切り、ニュージーワーホリ最終章がスタートしたので、私も約4ヶ月半滞在したブレナムを離れ、頑張って貯金したお金で帰国まで旅行しようとしたけど辞めました

 

理由はただひとつ、

めんどくさいから。

めんどくさいから〜

 

ハイシーズン真っ只中のニュージーランドにいながらコイツは何を言ってるんだって感じですが、旅行はしないで帰ることにしました。

完全に怠けの塊です。

 

ちょっと勿体ない気もするけど、今回がニュージーに滞在するのが最後という訳ではないし、気が向いたら行けないこともないので!

まあ、いいじゃないの。人それぞれのワーホリの仕方があるんだから。

 

明日ブレナムは出るけど、ネルソンにしばらく滞在してのんびりしてから、首都のウェリントンに行って、帰国の数日前にオークランドに行って日本に帰るという流れになりそうです。

 

タックスリターンや口座を閉めるくらいしかもうやることがないですが、今までガッツリ働いてきた分、のんび〜りゆっく〜り過ごそうと思います。

 

あと、かなり丸くなってしまったので帰るまでには元の体型に戻りたいなあ。切実に。

 

それではみなさまハッピーメリークリスマス!

 

●押していただけたら歓喜の舞!


にほんブログ村


にほんブログ村