LOG in NZ

そこらへんの女子大生がニュージーランドでワーホリしてみる話。

そろそろ折り返し地点。


f:id:imakko:20170729120440j:image

(昨日行ったMcLaren Falls Park。とにかく寒かった。)

こんにちは。

本日のタウランガは気持ちいいくらいの快晴です。

でもめちゃくちゃ寒い。今夏の日本が羨ましい。

 

 

今日は帰りの航空券を買いました。

というのも今月末までニュージーランド航空ニュージーランド発東京行きのセールをやっていたので、この際買ってしまおうと...

 

帰国日が決まり、残りの日数が分かるようになりました。

これまでニュージーランドで5カ月と13日過ごしていますが、この国にワーホリとしていられるのも残り5カ月と19日です。

 

ついに折り返し地点が見えて来ましたね...

ひええ、もう折り返し地点!?というのが本音です。

多分これきっとボケ〜〜っと過ごしてたらあっという間に帰国になっちゃうやつです。

 

これまで想像していなかったようなたくさんの経験や色んな人との出会いがありましたが、後半も今までに負けないくらいの経験と出会いができたらなと思います。

残りの時間を無駄のないように大切に過ごしたいものです( ˘ω˘ )

 

 

来週にはキウイの仕事を辞め、タウランガを離れ、南島に入りブレナムを目指します。

これからどんなワーホリになっていくのか、おらワクワクすっぞ!!

 

 

まだ帰りの航空券買ってない方がいたら、ぜひニュージーランド航空のサイトをチェックしてみてくださいな!

Air New Zealand: Book Flights NZ & International Online

 

 

では!